ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

センバツ開幕しました。

2011-03-23 10:05:20 | 野球な話
私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。
被災地では全ての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。
人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができる、と信じています。
私たちに今できること、それはこの大会を精一杯元気を出して戦うことです。

がんばろう、日本!
生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。
(創志学園 野山主将の宣誓より)


始まりました
センバツ高校野球。


いい選手宣誓でしたね。
その前にオジサマたちの挨拶でまさかのYNWA発言に思わず「サッカー?!」と画面をみてしまいましたが


今日は…
①香川西─日本文理
②前橋育英─九州国際大付
③創志学園─北海

です。

野球ができる喜びを胸にハツラツプレー期待しましょう!



ブログ村ランキング参加中
↑↑
どうぞよろしく!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿