ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

素屋で蕎麦いただきました!

2014-11-10 21:30:01 | 福岡foods♪
福岡は西区石丸。
十割そばの素屋 石丸本店へ行ってきました。

天神の岩田屋レストラン街にあるほうは
何度か行ったことありますが
石丸本店は初めて

大きな日本家屋をリメイクしたような店内は
フローリングのテーブル席と
お座敷席があって
ジャズが流れるちょっと大人な雰囲気。

天ざるいただきました(=゚ω゚)ノ

お庭も見えるお座敷で(*´ω`*)

細麺でするする食べられました
天ぷらも衣がお上品に薄めで軽かったよ

気が付けば
あっという間に席もいっぱいで
駐車スペースもいっぱいになってました。。

夜のメニューにあった蕎麦のピザ、気になるなぁ・・・・


店↓↓↓(2014年11月現在)
素屋 石丸本店(HP
福岡市西区石丸2-42-15
営業時間:11:00~16:00 (OS15:30)、17:30~21:30 (OS21:00)


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
↑よろしかったらついでにランキングクリックにぽちっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングクリックお願いします励みになりますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿