ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

クリネックススタジアム参上!!

2008-05-31 17:16:54 | インポート
冷し中華食べたら…

次は…
クリネックススタジアムだああああぁぁぁ~


そう私の中ではイッチバンのミッションで~す
の割にチケット取るまでフルキャストスタジアムと連呼していたことは内緒ですよ


しかしこの日の仙台は雨
試合自体行われるか微妙で仙台駅前のアーケード街のダイソーでレインコートを買いスタジアムへ向かいました

雨が降ったり止んだりしながら試合は9回まで行われました


結果は………触れません。

ただ冷たい雨に大事な建さんが怪我でもしないかが心配でした。。
お土産は倉選手会長のホームラン

意外にカープファンも沢山駆け付けていて、トランペットなしの応援が新鮮でビジター観戦も特徴が出ていいなぁと思いました


クリネックススタジアムはオレンジとグリーンが眩しい綺麗な球場でした。晴れていたらもっとベースボールパークを楽しみたかったのになあぁ~
雨が降ってもやっぱり野球は屋外がきもてぃいい~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿