ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

ヤフドってきた!

2012-03-23 22:53:00 | CARPじゃけん☆
ヤフド行ってきたよ
ややややややーっと今年のカープ初め

応援団の方々もお仕事が忙しいようで人数が少ない中、一生懸命にリードしてくれまして…

↑本当お疲れさまです。

という事情から、チャンテは『ダ』で唄うアカペラで息継ぎ大変でしたが…
(だーだーだーだ、だだーわっしょい!だーだーだーだ、だだーわっしょい!…ですからね)

その甲斐あって

逆転に成功し、見事に勝ちましたよ



C 000 100 200 3
H 010 000 000 1

勝:前田健(1勝)
S:今村(1敗1S)
敗:金(2敗1S)

【投手・カープ】
前田健(6回、1失点)
岸本(2/3回、無失点)
大島(1/3回、無失点)
江草(1回、無失点)
今村(1回、無失点)

【投手・ソフトバンク】
新垣(5回1/3、1失点)
金(1回2/3、2失点)
吉川(1回、無失点)
金澤(1回、無失点)


マエケンは2回に押し出しの死球など、どうしたかな?と思いましたが、すぐに切り替えて見事なピッチングでした( ´∀`)

継投もよく
なかでも江草さん!
代打松中を3球空振り三振から始まり1イニング3凡
私の中の江草投手のイメージって…
めっちゃ別れを惜しんだ広島市民球場ラストイヤーの翌年にまさかの市民でオープン戦(宇宙戦艦ヤマトの曲通りに『帰ってきた』おちw)。
阪神との最終戦でホームラン撃ったのが嶋さんで、9回裏の最後にマウンドに上がったのが江草さん。
ちなみにC3-3Tの引き分けだったよね…っていう試合の印象
カープ大好きな広島人が最後のマウンドでよかった

話がそれました(笑)
戻してっっ


打つほうでは、ヒットはもちろん
3塁ランナーをきっちり返す犠打もあり、足でかき回せたし、うんうん僕らのカープいい感じ
ヽ(・∀・)ノ


あとは…
丸ちゃんと松山くんの応援歌覚えなきゃな(笑)
私も公式戦に備えなければ(^^)/



ブログ村ランキング参加中
↑↑
どうぞよろしく!!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃん入籍! | トップ | 昨夜のサンデースポーツのカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿