ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

福岡市内もうっすら雪化粧♪

2009-01-24 17:30:21 | 景色・風景
さーむーいーよ



福岡にも雪が降りました。積もりました。

駅にいると回りの人々が雪景色をケータイやデジカメにおさめてました


私も撮ってみました
福岡市内で日中、雪化粧がみられるのは珍しいです
寒い朝にみることができてもすぐに解けてしまいますからね

学生さん達はうれしそうに雪合戦。
草木に積もった雪をかき集めて楽しそう


道路につもるようになると慣れない土地柄、交通事情が乱れそうなのでこれくらいでよかった

冬が寒いと振り子のように、夏も暑いそうです
去年の夏も暑かったからなー

もしくは今年の夏、超暑くなるのでしょうか
早く春になーれ


ブログ村ランキング参加中
↑うちも雪が凄いよ!!のランキングクリックをヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿