ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

プロ野球2013観戦初めはヤフオでカープ!!

2013-03-22 22:57:00 | CARPじゃけん☆
なんでなんで
盆と正月とGWが一緒にきたような日程なのよよ

センバツ開幕し
オープン戦でカープがヤフオにくると同時に
雁ノ巣ではカープの2軍戦もある。。

と文句言いながら・・
きたぞきたぞ
ヤフオクドーム('◇')ゞ

あれ?

看板間に合ってないw

球場に向かっている最中に
同点においついていましたヽ(^o^)丿

いいぞいいぞカープ

【カープ】
(二)菊池
(遊)安部
(中)丸
(一)エルドレッド
(左)ルイス
(右)松山
(三)堂林
(捕)石原
(指)鈴木将
P.バリントン


【ソフトバンク】
(二)本多
(遊)今宮
(左)内川
(指)ラヘア
(一)松中
(三)松田
(中)柳田
(右)長谷川
(捕)高谷
P.パディーヤ

7回1死1、3塁に野選で1点を返して、2死2、3塁で松山選手が逆転2点タイムリー!!
結果…じゃじゃーん!

宮島さんの神主が~♪
おみくじひいて申すには♪今日のカープは
かーち、かーち、かっちかちヽ(゚∀゚)ノ

C 001 000 300 4
SB 100 002 000 3

勝:バリントン(4勝)
S:永川勝(2勝2S)
負:パディーヤ(1勝1敗)

カープ☆投手
バリントン 6回2/3、3失点
横山 0回1/3回
今村 1回
河内 0回2/3回
永川勝 0回1/3回

投手★ソフトバンク
パディーヤ 6回1/3、4失点
金 0回2/3回
岩嵜 1回
ファルケンボーグ 1回


カープ初めは幸先よし
次はズムズムにみにいきたいなぁ~
やっぱり野球は空の下でやるスポーツだもん



ブログ村ランキング参加中
↑↑
どうぞよろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもみじ♪あたらしもみじ♪ | トップ | モンブランでモンブラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿