ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

梵英心選手がblogを始めました!!

2009-02-01 08:00:15 | CARPじゃけん☆
またさらにカープ選手本人からのメッセージをみることができますね
梵英心オフィシャルブログ「I Believe」

梵選手が始めるとは…
ちょっと意外でした
廣瀬選手、栗原選手、広池選手、赤松選手、天谷選手、木村昇吾選手そして石井琢朗選手に続いて8人目のカープ選手ブロガーですね
ワーイワーイ

どんな話しをしてくださるか楽しみですね
そして今季は去年とは見違えるくらい復活してカープの勝ちに貢献してもらいましょう


+++++++++++++++++++++++++++

カープは沖縄と日南でキャンプイン
始動しました
ファンの皆様は今日から2009カープグッズ発売開始の戦いですかね?
私はちょっと落ち着いたころにアクセスしようかなぁー(←弱気w)



ブログ村ランキング参加中
↑ところで2009カープファン倶楽部はどうなったんだろう?のランキングクリックをヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿