ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

三社参り!!姪浜住吉神社。

2009-01-06 10:57:14 | ミーハーなこと
三社参りぃ~

続いて二社目!!
福岡は西区の姪浜住吉神社に来ちゃいました
紅葉八幡宮から西へ車で5分くらいかな
以前、みそメロンパンを紹介したお店「窯蔵」から徒歩1分くらい

姪浜商店街の中にあります

ここの神社、なにが有名かと申しますと…
入口の大きな奉納鳥居が教えてくれます~
ジャジャーン

なんと宮司さんは、あのクイズ「ミリオネア」のファイナリストなんです

金運もってこーい
(・∀・)人(・∀・)ワーイ

と盛り上がったところでww

参拝です


三本の矢
↑サンフレッチェ?!ww

お願い事をお祈りして
またまたおみくじ
今度は普通のね!!
ジャン

中吉でした~
でも内容を読んだら…なかなかよろしいんじゃーありませんか

願望も早く叶うし、争事「騒がずとも自ら勝つ」

恋愛「思うだけでは駄目」

゚Д゚)…たしかに妄想族で~すww



ブログ村ランキング参加中
↑ランキングクリックお願いします励みになりますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿