ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

HANDS CAFEに行ってきました!! 

2014-11-16 10:51:49 | 福岡foods♪
2014/11/13に福岡PARCO新館がオープンしたので
その5Fにあるハンズ・ビーに併設されている
HANDS CAFE(ハンズカフェ)でランチしてきました
お客さん多かったし、店内写真はなしです(`・ω・´)b

野菜たっぷりアボカドスパム丼(*´ω`*)

スパムの塩っぽさを
黄身やアボカドがマイルドに包み込んでくれて
ちょうど良いコラボですね。

ロコモコ丼も美味しそうです。

付け合わせのマッシュポテトも侮れない!美味しい。

プレートランチから、パスタ、サンドイッチ、ベーグル・・・
お食事メニューも意外と豊富。
パンケーキ?ワッフル?を食べている人も結構いらっしゃいました(*'ω'*)
ジュースが豊富そうなのがちょっと気になったので
買い物休憩にまた来てみようかな

Macパソコン設置の席から
大きなテーブルを取り囲むようなカウンター(?)席もあるので
おひとり様でも充分、入りやすく開放的な雰囲気でした。
でも、席によってはすぐ横がハンズビーなので
飲食に関係のない方が近くをうろうろする可能性はありますが・・・
私はそこまで気にならなかったかなぁ


東急ハンズは博多駅にあるけど
ハンズ・ビーとカフェは天神にしかないので
気になる方は、足を延ばしてみてください。

ハンズ・ビーって?
こだわり雑貨がおおいイメージですね。
セレクトショップなのかなぁ・・・(知らない)


↓↓↓店(2014年11月現在)
HANDS CAFE(ハンズカフェ) 福岡パルコ店 (HP
福岡市中央区天神2-11-1福岡パルコ 新館5F
営業時間:10:00~20:30(L.O.20:00)


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
↑よろしかったらついでにランキングクリックにぽちっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ランキングクリックお願いします励みになりますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿