ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

鎌倉の子ぶたちゃ~ん♪

2006-11-18 08:37:01 | 旅noお土産


『花の子ぶた』をいただきました


鎌倉土産なら
鳩サブレ
ひそかに大好き
しかし
この新人土産も
あなどれない…
このキュートさ(笑)

ぶひっ


味は抹茶餡と桜餡。

私は桜餡をいただきました


おいちぃ


これは
「鎌倉半月」などを出してる
『鎌倉五郎』の新商品らしいです。


女性へのお土産に
イイカモ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっかむ)
2006-11-18 23:35:12
かわいい~!!食べるのがもったいないね!!
「鎌倉半月」好き~!福岡のひよこサブレも好きよ。
返信する
Unknown (ゆずぱんだ)
2006-11-18 23:49:05
キュートよ♪しかし一口でぱくっと食べてしまえます(笑)
ひよこも好きだけど鳩サブレもさらに好き!!なんとなくサクサク感や味が違う気がする…気のせいかな??
返信する
Unknown (ぴろみ)
2006-11-19 00:55:11
ぶたちゃん、ぴろみもお土産でもらった事ある~
ほんと、小さいけど可愛いよね~{ラブ}
抹茶味の方が好きだったな~{ぶた}ブヒッ
返信する
Unknown (ゆずぱんだ)
2006-11-19 07:21:46
まじぃ!?抹茶チョイスすればよかった…(笑)
キュートだよね!!ぶひっ♪
返信する
Unknown (宮島)
2006-11-21 20:40:11
それ気になってたんだよね~!!!
羽田で見てからずっと心のかたすみで宮島を誘い続ける子ぶたちゃん!!
抹茶あんと桜あんってのもそそるわ~ヾ(*´Д`*)ノ
誰か宮島にくれんかのぉ・・・
返信する
Unknown (ゆずぱんだ)
2006-11-21 20:44:50
なんかねぇ~羽田と鎌倉にしか今は売ってないような噂♪是非羽田空港でゲッツしちゃって☆☆ 関東に住んでいるとなかなかそちらの土産菓子に逢う機会がないでしょ!?
返信する

コメントを投稿