ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

佐川男子シチュ萌えグッズ再配達!!

2013-12-08 18:47:18 | ミーハーなこと
時々ブログでも登場するコップのフチ子さん。

ガチャガチャの商品なんですよ。
コップの縁でいろんなポーズを楽しませてくれます。
ポーズも制服の色(シリーズ)もいろいろ種類があって
欲しいものが出ないかな~と期待しながら
ガチャっていたのですが・・・・・

私の周りでもウケが良いので
今日もまぁ今度会う友達の手土産に
ガチャしてこようかな~~と
ガチャコーナーに向かったらですよ

佐川男子シチュ萌えグッズ再配達!なるものを発見
そして大人買いしましたよよよよよ(`・ω・´)
なんとすぐにシリーズ5種類コンプリート

写真一番手前から
印鑑ケース、小物ケース、はこぶくん名刺ケース、メモスタンド、ミラー・・
どれも会社のデスクに置いてください的なっっっ

なかでもやっぱり印鑑ケースがいいですね。
この全身のポーズがイイっす(∩´∀`)∩

再配達! ってこともあり
どうやら第二弾らしいですね。
第一弾の「佐川筋」もウケますわ。

あー
まだまだ当分、ガチャにハマリそうです。。。



ブログ村ランキング参加中
↑ランキングクリックお願いします励みになりますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿