ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

あたりまえだの~

2007-01-10 23:36:54 | 流行りものfoods


あたりまえだのクラッカー

駄菓子屋で発見

よく『当たり前だのクラッカー』とOver 40くらいの方が言うのにつられて
私もよく発しますが…
「まえだのクラッカー」自体は食べたことはもちろん、見た事もありませんでした


感動した


クラッカーって意外とカロリー高いし、一度開封すると湿気がきてしまいそうなので会社で周囲の人に分け配りました

やはり上司にはウケが良く、どこで買ったのかとか丸いクラッカーもあるんだ等と、なかなかくいつきが良かったよ(笑)

先輩や同僚も「これが噂のと感動し、素朴な味で美味しいねなんて感想

しかし後輩でもさらに若い子普通に無反応に「いただきま~す」と食べてました。

そのことすら
知らないのかぁ…



ジェネレーションギャップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿