ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

2009レディースカープ特典が…

2009-02-19 22:10:24 | CARPじゃけん☆
キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!


今年は手帳じゃないのよ…バッグなんですよ
エコバッグ大と小の二種類と会員証、そして後日、イヤーズブックが貰える2009レディースカープ会員
会員証は新球場のイメージ図デザインです

さて、この大のエコバッグ。
なんと持ち手の長さが調整できる優れものなんですよ


手持ちもグゥ~
肩掛けもグゥ~

そして15センチくらい底があるからキャパもあるんですよ


いっぱーい荷物がはいります~から何入れよっかな
応援グッズに雨具にカープ愛を詰め込んで…新球場に応援にいこうかなあああぁぁぁ~ハハハハハ
↑妄想中。


小さいのはお弁当いれようかな



ブログ村ランキング参加中
↑早くカープをみに球場へいきたい!!のランキングクリックをヨロシクお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新球場の座席図が公開されました | トップ | マックでWBCグッズを貰う~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑川蘭子)
2009-02-19 23:31:51
mixiであしあとありがとうございました^^
こちらにレスしてしまいました。
れでーすかーぷ!
わたしも申し込んでて、今日不在通知が入ってました。。。。
こっこれですよねきっと(T_T)

ほんとは手帳も欲しかった・・・・
今年はエコバッグなんですね。これはこれで使い勝手よさげ!
でも来年は手帳に・・・・(しつこす)

なにはともあれ^^;
これからもちょこちょこお邪魔するかもです。
よろしくお願いします^^

Unknown (QARP)
2009-02-21 00:20:28
緑川蘭子さん>
コメントありがとうございます。不在通知を対応したらコレが来ますよ{花火}
持ち手が自在なのは「なかなかやるのぉ」と思いました{ピース}
内野2階席でみんなエコバッグさげてカープ娘が集まるのでしょうかねww

私も実は手帳派です{ひらめき}今年は、れでぇすかぷ手帳がないので高価な鯉手帳なんて買ってみました{涙}

また遊びにいらしてください{ルンルン}

コメントを投稿