ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

クレーンdeゲッツ♪その6

2007-01-24 23:40:30 | クレーンdeゲッツ!!
新種のクレーンゲームに挑戦
「新種」とは大袈裟か…

クレーンゲームの機械自体が特殊なワケじゃなく
噂には聞いていた普通とは違う「景品の置き方」をしている機械を発見しました
いかにも「ほぉらごらんくださいませ!!こんな豪華商品が取出し口の真ん前にあり『少し持ち上がれば取出し口に滑り落ちますよ』的置き方」をしている機械です


機械の写真を撮れば良かったのですが…
もう少し具体的にいうと…
クレーンのアームが景品箱の下にしっかり入り込むように二本の棒が箱を浮かせた状態に底上げしており
さらに操作盤に立てば、箱の中の景品の中身が見えるように、奥側の棒の方が手前の棒より高さがあるの

つまり取出し口に向けて傾斜になっているのでなにかの拍子で滑り落ちそうになっているのです


うーん…
うまく説明できない…
わかりますぅ

景品がとりやすそうな
ポジショニングっちゅ~わけですたい


まず1回目
アームはしっかり箱を捕らえましたが持ち上がらず…

2回目
もう一度捕らえましたそして箱は斜めに動きましたあと一押し

3回目
アームで起き上がらせようとしました
しかし…あることに気がつきました

景品が…
滑り落ちないように
上げ底棒は景品箱との接地面に
ブツブツの滑り止めが施されてぇ~る



すべらな~い
受験生なら吉報だけどよおぉ{DOWN}
私には残念なおしらせ

しかしここまで動かして他人にひょいと簡単に取られるのは悔しいので続けました。
意外にあと2回チャレンジdeゲッツ




しかし半ば諦めていたせいもあっていつもより少し嬉しい{UP}


りらっくま振り子時計
5回de1000円
高いよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっかむ)
2007-01-25 13:40:13
やはり…この前の歯医者はついでだったのね!!

必ずゲットできてるからすごいよね~。ゆっかむなら一万くらいかかりそうよ。
返信する
Unknown (QARP)
2007-01-25 13:43:07
実はこれは広島のゲー●ンなんです。。なにしとるんじゃ?!私。いそがしゅうて歯医者はずっとサボリングしてます~{涙}
返信する
Unknown (じぇりこ)
2007-01-25 22:37:14
やってきたぜ!おまたせ!!
今日から長期休暇にはいった《じぇりこ》で~すww
本日病院いってきたところ、やっぱついてなかった^^うへへ
頭も下にあって順調に育っとるぞ(・ω・)
体重はチョイ増加しすぎやったけど・・・(50kg目前!?)
YOUは相変わらず、ゲームやりよるな。。
早くいいオトコを吊ってくれ!!!!!
んじゃ、またくるで~
仕事がんばれよ!!!
返信する
Unknown (QARP)
2007-01-25 23:18:18
じぇりこ>きたきた… 相変わらずストレートパンチを打ってくれるよ、まったく{汗} じぇりこのうちにもたくさん戦利品を流させていただいたなぁ~ ベビーのおもちゃも任せなさい!!また来てな☆
返信する

コメントを投稿