ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

何気に…当たった!?

2007-06-07 07:27:11 | インポート
東京へ行く時に搭乗口通過後に配っていた「GO!GO!東京キャンペーン2007」スクラッチカード

JALで福岡・北九州発東京行き午前便に搭乗するお客がもらえるカード
その場で5名に1名様の割合で岩田屋、小倉伊勢丹、BLUE SKYでのお買い物1000円分があたるそうな~

こういうのってだいたいハズレが多いよな…
とスクラッチを擦ったら
当たりおる



珍しい
岩田屋に商品券もらいに行こうっと
シリアルナンバーでダブルチャンスもあるぅ~ 調子にのって応募してみよう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red-ぱんだ)
2007-06-08 16:01:55
すげ!!
いいなぁ、お買い物券。。

私、そういうの未だに一回も当たったことないです。
10円のくじ付き飴玉すらあたらないです。
そういえばミクシのキリ番も一度も踏んだことがなかった…{ショック}

しかし、スクラッチって必ずといっていいほど10円で削るようになってますが、なんで10円なんでしょうね。。
返信する
Unknown (ぴろみ)
2007-06-08 19:48:56
おめでと~{パチパチ}
味噌になった女は一味違うねぇ~{キラリ}
1000円はうれしいね{YES}
5名に1名って結構太っ腹よね~
返信する
Unknown (QARP)
2007-06-08 23:28:04
Red-ぱんだちゃん>銅がいいらしいどう~{ひらめき} さむいこと言っちゃった(笑) 私も当たらない人なんよ~ 宝くじこーい{ラブラブ}

ぴろみ>早く使わないと大事大事してて期限切らしそうです… どかーんと当たる前兆かな{なんで}
返信する

コメントを投稿