ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

夢の器☆スコアボード点灯中!!

2009-02-25 22:47:14 | インポート
実は市民球場に行く前に新球場の様子を久々に見に行きました


うわっっっ
すごーーーい

10月以来ですから4ヶ月ぶり…そりゃ出来上がってますとも
広島のお友達から写真で進捗状況はきいていましたが、やっぱり目の当たりにしたら迫力満点

こりゃ…カープ頑張らにゃww
ファンも球場に通わなきゃ

広島市民でない私なんか球場でお金を落としてあげなきゃいけませんね
頑張って観戦にきまーす

パフォーマンスシートォォ~

さて独りぶつぶつ「すげぇ~」と感動しながらケータイやデジカメで写真を撮ってましたら、なんか明るいぞっ…と。。
なーんと電光掲示板が試験点灯中


私ツイてる
ZoomZoomして写真を撮る




巨人
4大西
8鈴木
7ディロン
3李承ヨプ
5小久保
2野間口
6二岡
1矢野
9木村拓

広島
4東出
2木村拓
6緒方
5浅井
8廣瀬
7白濱
3吉田
2佐々岡?
1(表示無し)


おかしくないかああぁぁ
ツッコミどころ満載
キムタクが二人おるしっ
野間口が・・(割愛)

点灯自体はOKねとフラフラ歩いていたら、危ないっカープ坊やのマンホール踏んでしまうとこでした


中がみたいな~
みたいなあぁ~



報告はまだ続きます。


やっぱりキムタクふたりだなぁ・・・



ブログ村ランキング参加中
↑早くZoomZoomしたーいのランキングクリックをヨロシクお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市民球場のレストランに... | トップ | またマックでWBC日本代表クリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ujina Bay Oysters)
2009-02-25 23:36:28
きたよきたよ!貴重なずんすたスコアボード点灯試験の図!
ありがとーーー。
土日しか取材できんけぇ、こういう情報は貴重です。

しかし、キムタクは大忙しじゃねw。
カープの「4番サード・あ○い」は、絶対手修正しとると思うww。

ライトパフォーマンスシートに足場が組まれ始めたのが、ちょっと気になるザグザグです。
土曜日にまた行ってやるぞ~。
Unknown (激カープ好き)
2009-02-26 16:43:52
こんにちは{晴}
新球場結構できてきましたよね{超びっくり}
3月の16日ぐらいにはできるそうですよ{キラリ}{野球ボール}
応援頑張りましょう{ガッテン}
Unknown (QARP)
2009-03-20 17:26:52
Ujina Bay Oystersさん>
こちらでは初めまして{笑}←一応ね。
そして今頃レスでスイマセン・・・。
あとで画像をあれこれ編集していて気が付きました。
ここで表示されていたカープのピッチャーは森でした。
森跳二さんですよ・・・試験点灯された方のこだわりですかね?
4番サードあら?いやいや浅井さんじゃろ{グッド}

また最新情報おしえてくださいね{花火}

Unknown (QARP)
2009-03-20 17:32:44
激カープ好きさん>
こんにちわ{晴}
はじめまして。
ワクワクしますね{ルンルン}

こんな立派な球場でできるんだから
カープもさらに頑張るはずです{ロケット}
しっかり応援しましょうね{ガッテン}

コメントを投稿