ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

赤い心で、赤い飛行機で・・・ん??

2008-07-19 09:07:45 | インポート
いざ神宮へ
と意気込み福岡空港へ
まだまだ広島こんなもんじゃない
松さんが言ってくれた言葉を反芻しながら
い飛行機で東京へ乗り込もう

手荷物検査場を通過し、搭乗口へ・・・
おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ
なんと機材がJAL ecoジェットでした

1機しかない(はず・・・?)ですヨ

ツイてる

いやまてよ・・・赤くなくていいのか??
いやいや私の心が真っ赤であれば問題ないはずっっ

ちなみに機内は普通です
機内は緑でもないし、「ecoですから」って飲み物サービスがマイカップ持参なんてことはありませんヨw

JAL eco JetはJALの地球環境へむけた取組みの象徴で社会の皆さまへ地球環境の大切さをアピールしている宣伝機なんですね

まってろよぉぉぉぉ~神宮球場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿