ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

カープお好みせんべい

2007-02-23 08:55:18 | CARPじゃけん☆
カープクッキーに続き
カープお好み焼きせんべいでたっ←チュートリアル徳井風に読んでね( ̄▽ ̄;)



しかし、このCARPお好みせんべいには
にゃ~んと{猫}
CARPのシールがついてくる
はいきたっ


包装紙だけでなく、中も小分け袋にはいっていてその袋もカープ坊やの絵とストライプ入のかわいいパッケージでGOOD!!

ただ…
オタフクソースの少量タイプが1つ付いており、お好みせんべいにそれをつけて食べてねってことなんでしょうけどそれでは多数の人に配れないです

会社で配れないです

みんなその場で食べるのならば…
「はいはいはーいみなさん小袋開けたらお好みソースかけますからねえぇ~なんてこともできますけどねっ

せめて小さなオタフクボトルに入っていたら開閉自由食べたいときに使ってねも出来るんですけどね


コストかかっちゃうかぁ~


やっぱり可愛くて安く美味しいのが1番だね今のままでいいけぇね


そしてそして
広島東洋カープはグッズが売れて黒字になりました

特に今年に入ってファンクラブができーの、斬新なグッズが発売されーの、HPが新しくなりーの ノリにのってきました

マーティーBIG WAVE来たれ 優勝まで導いてください
ALL-IN

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろみ)
2007-02-23 13:56:39
でたっ{超びっくり}
徳井風じゃなくて・・・
ますだおかだの岡田風に読んでしまいました・・・
返信する
Unknown (QARP)
2007-02-23 23:51:13
そーよ!!ますおかの岡田の方が合うねぇ…書き換えようかしら?!(笑)
返信する
Unknown (みつ)
2007-02-27 16:25:09
はじめまして。ブログリンクサイト管理人のみつと申します。{ハッピー}
グルメや地元情報{野球ボール}などについて書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、「雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンク集」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
よろしければ是非読者数アップにご利用下さい。{スマイル}

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでした( _ _ ;)。
返信する
Unknown (みつ)
2007-03-02 19:49:19
コメント欄に失礼致します。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム管理人のみつです。{ハッピー}
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等ありましたらご連絡ください。
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。{スマイル}

リンクの追加・変更・削除やタイトル変更などは「登録内容の変更・修正」ページ内に設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させていただきます。
その他ご質問・ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄へお気軽にご連絡下さい。

リンクして頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/
返信する

コメントを投稿