ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

新球場にユニコーンの広告看板! !

2009-01-07 00:00:14 | カープネット◎記事
新球場に巨大「ユニコーン」(中国新聞)

広島東洋カープの熱心なファンである奥田民生さん(43)の出身バンド「ユニコーン」。今年16年ぶりの再結成を機に、長さ40メートルの巨大看板を、新広島市民球場(南区)に設置する。広告費は愛するカープのもとへ―。「これからも市民球団を支えていこう」との思いの現れだ。
右翼席最上段に登場。縦3メートル、横40メートルで3月から1年間限定だ。図柄や広告料金の詳部は今後詰める。
1980年後半のバンドブームを象徴するユニコーンは86年、広島で結成し、93年に解散。東区出身の奥田さんは2004年秋、広島市民球場(中区)でコンサートを開くほど、カープとそのホームグランドに愛着を抱く。
2月には新譜を発表するなど再始動。その前に「広島とカープにできることは何か」を話し合い、球団の財政支援につながる広告看板に決めた。

============================

(・ω・)さすが民生さんカッコイイ~
カープを応援する曲も作って欲しいな
ホークスの本拠地Yahoo!ドームでもフミヤが作った曲が試合後に流れるんですよ

ユニコーンファンをカープ色に染めちゃいましょうよ
すでに民生シートを目的に民生ファンを球場に送客してますけどね

どんな看板かも楽しみですね



ブログ村ランキング参加中
↑カープを応援してくれるユニコーンも応援しまーす!!のランキングクリックをヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿