ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

カープ応援記念乗車券セット。

2011-04-25 12:11:00 | 小ネタ☆CARP
カープ応援記念乗車券セットを買っちゃいました

チラリッ


以前はカープパセオカードが発売されてから、新しく出る度になんとなく買わなきゃ衝動にのせられて集めてましたが、プリペイドが無くなってからご無沙汰

ひさびさの広電さんのカープグッズは回数券式セットでした

パセオは使っても小さい穴があくだけでカードそのものは手元に残るから、使う気にもなれますが、これは欠けちゃうから…使えないな(笑)
飾っておきますか( ´∀`)ノ

引き続きカープICOCAをつかうんじゃ~



ブログ村ランキング参加中
↑↑
どうぞよろしく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿