ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

ルーチェデルソーレでランチ!!

2008-04-19 14:29:03 | 広島foods♪
広島は東白島にあるLUCE del soleでランチしました
白島線の白島電停から城北通りをNTTビル方面へ歩くと
ちょっと死角の意外なところにお店があります。
まさに「隠れ家的存在」ってやつでしょうか
店内は無駄な装飾がない・・・いたってシンプル。
大人っぽいお店というのでしょうか?

パスタランチ
季節の彩り野菜の前菜は、華やかでボリュームあり


さっぱりしたドレッシングで食が進みます!!
柑橘系かな

パスタは
2種類からチョイス

2名以上なら2種とりわけで用意してくれるので嬉しいヾ(o・∀・o)ノ”

なんだかとても得した気分になりますね

ドルチェはマンゴーのシャーベット

食後のデザートはさっぱりが一番



店↓↓↓(2008年4月現在)
LUCE del sole(ルーチェデルソーレ)
広島県広島市中区東白島町13-6-1F
tel⇒082-222-4400
営業時間⇒12:00~14:00(L.O.)、18:00~21:00(最終入店)
closed⇒日曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿