ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

カープかぁぁつ!!

2006-12-26 12:50:13 | 野球な話


カープカツ

広島の人気お土産に
ランクインされてますが…
ビッグカツを開封したら
食べきれずに
湿気がくると勿体ないのでずっと敬遠してました{ボール}

しかし中身って
小さいカープカツがたくさん入ってるんですね
そうとわかれば
思わず買ってしまいました

来年こそカープはかっちかち
黒田さんも残ってくれたしね

サミー・ソーサ日本でプレイの噂話があります…
しかも復帰の意志が固く、前回見送った6000万円程度でも受け入れ用意があるとか…
今、彼は母国ドミニカで自主トレ中。しかも『ドミニカカープ野球アカデミー』でやってるらしいです

こないかなぁ…
市民球場ならホームランショーできるよ
カープファンじゃなくてもサミー・ソーサみたさに球場へ足を運び観客動員が増えるしぃ…
と勝手に妄想しちゃいました
いやいやもうカープにはお金ないんだったわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿