♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

風香さんの羽織 初出動

2007年02月04日 | 着物
いくら長羽織といえども長すぎるだろう・・と 
買ったまま寝かせておいた風香バンブーの長羽織。
裾から着物が5センチ程しかのぞかない長さですが
気にせず着る事にしました
おかげでお天気の悪い日にも気軽に羽織が楽しめます

しかし紫って何でも合う色ですね~。今まで
洋服では着る事がなかったけど 着物では
重宝しています。本当に何を合わせてもイケるんです!
おかげで洋服でも抵抗なく紫を手に取るようになってます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ひいらぎ)
2007-02-04 23:47:35
長羽織って長身のヒトが似合うのかな~って思って、なかなか着る機会がありません。
こぱんださんのはコートみたいに長いのかな?

紫色は服では着ない色だけど、不思議と着物の色では着てしまうものです。
あ、私も今度紫色着ようっと・・・。
返信する

コメントを投稿