♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

本日AM5:00起きです

2009年10月07日 | 徒然日記
今日はてらりんママさんのお誘いで
三ノ宮へ出稼ぎ(笑)にいっておりました。
朝7時に三ノ宮集合ということで 5時起きです
6時過ぎのに乗って行ってきました。
こんな時間の電車に乗るのって初めて!
お勤め時代も販売の仕事ばっかりだったので
10時や11時出勤だったわ~
スーツ姿のサラリーマンさんや学生さんなど
けっこう乗ってる人が多くてびっくり
皆さん 大変なのね~。
お仕事はてらりんママさん以外は初対面の人ばっかりだったけど
すぐに仲良くなれて和気藹々と楽しかったです
まぁ、私は人見知りしない性質ですが・・
久しぶりにちゃんとした靴をずっと履いていたので
足がダルい~&眠い・・
今日は早めに寝ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (てらりんママ)
2009-10-15 22:31:13
先日はお付き合いいただき、ありがとうございました~
早起きして、そのままズーッとハイテンションなままお茶して別れたので、帰宅後バッタリ倒れこみました

いつも着物姿のこぱんださんしかお目にかかったことないので、新鮮でしたよ
返信する
私も・・ (こぱんだ)
2009-10-16 21:11:57
てらりんママさん 私も洋服姿のママさんがとても新鮮でした
本名で呼び合うのは1日くらいじゃ慣れませんね・・(笑)
返信する

コメントを投稿