♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

さが美の記念品

2009年04月08日 | 着物
さが美19周年記念の売り出しに行って 唐獅子・龍の帯を勧められ
もちろん丁重にお断りしたんですが、その後店長さんは速攻
隣にいたオバサマ達の接客にいってしまい 記念品が
もらえなかったんですよ~
なので翌日 またまた行ってみました
ま、同じ建物内で働いてるんでね・・
今回の目玉商品の着物枕(畳みじわを防ぐヤツね)
定価500円が19円だったので それをGET。
記念品は電気ケトルでした~ホンの一週間程前に
買ったところだったのに~
もうちょっと早く案内状届いてたら買わずに待ってたんだけどな
今使ってるのが壊れた時用に仕舞っておきます。

写真を撮ろうとしてるとおチビが強引に入ってきました。
仕方ないので着物枕持たせてみました。
早いもので おチビももう4年生になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿