♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

ステテコブーム?

2011年05月22日 | 着物
今日イトーヨーカドーに行って子供用の浴衣売り場の
横を通り過ぎようとしたら な、なんと子供用のステテコが売ってました~!!
今年は浴衣の下はステテコが定番なのかしら?
この調子で レディースのラブリーなステテコも開発してくれなしかしら?
もちろんCMはAKBの誰かが履いて欲しいっ

しかし 子供用の浴衣っていうか アレはもう浴衣じゃないよね~。
上下に分かれてて下は3段レースのスカート、衿にも袖にも
レースでフリフリ・・
いや・・ かわいいんですよ。
でも浴衣っていう名前は違うと思うのよね。
なんか別の名前で売り出して欲しいわ・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステテコ良いですね!! (こたろう)
2011-05-23 00:29:16
レディース展開も期待したいですねぇ★
ベンベルグのも、もっと可愛い柄で作ってくれないかしら。。
返信する
ですよね~! (こぱんだ)
2011-05-26 22:39:39
こたろうさん 私もステテコ大好きです
レディース出て欲しいですよね
返信する

コメントを投稿