手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記 手作りワンド

ウミガメの恩返しをリピートして頂けました^^

2013年10月04日 | ご挨拶・ご連絡
無事にマスターさまへお届けしましたウミガメのバックチャームです。
こちらは、大切な方へ贈りたいと、ショップにありましたものを、もう一つ追加でオーダーして頂きました。

そして到着したウミガメを、とても気に入ったのでもう一つ欲しいと言って下さいまして、本当にありがとうございます(*^_^*)

ショップにありましたのは丸いもので、追加オーダーでおつくりしましたのは、こちらのハートのものになります。
実はマスターさま、本当は丸いお揃いのものが欲しかったのですが、同じ皿が中々見当たらず、やっと見つけた!
と思いましたら、なんと全然皿の深さが違うものが届いて、ハートに変更して頂けたんです、すいません><

こちらが一緒に旅立った二つのウミガメ、対照になっており、仲良さそうです~♪




そして、到着後、大変気に入って下さり、追加で問い合わせがありまして、申し訳ないのですが、ウミガメの同じものが現在なく、お作りしたくてもお作り出来ない状態です><とお伝えしました。

実は注文して届いた深めの丸皿に、最後のウミガメを投入してしまっていたんです@@
ウミガメカムバーーック!と言う感じだったのですが、、、

更に、アンティークな金古カラーだけど、自力でいぶし銀にしてみるか!と
ふんふん♪お作りしてしまっていて、皿は気に入った始めのものより深いし、銀だし、、、きっと気に入らないかもしれないと勝手にご紹介出来ずにおりました@@

でも、やっぱり聞いてみよう、ここで聞かなかったら、もしもショップで見かけて売れてしまって、この子も良かった!とマスターさまがしょんもりしてしまっては切ないですから(/_;)

そして自力で銀にしたことなどお伝えして画像を送ったところ、気に入って購入して下さいました(*^_^*)
やっぱりお伝えして良かったです~><

こちらは、皿が深い分、それはもう、ボリューミーでぷっくりプクプク!
懐中時計の大きなものを思わせるくらいです。
こちら、地味に薄いタイプの3倍ほどの難易度でした@@
気泡との戦いや、ぷっくりをどこまで出せるか!と挑戦した子でもあります。
固めると、温まって固める前には無かった気泡が浮いてきて、肉眼では見えなかったのですが、なぜかポチっと表面に出てきたり、きっと大きなぷっくりを作るアーティストさまは、うんうん、わかる><と言われるかもしれません(笑

それと、溢れるギリギリの理科のやつ、あれなんて言うんですっけ、ちょうまん何とか、あれの正に限界でした@@
実は、一回溢れて、恐ろしい事になったり、、、一か所ほんの少しでも枠から垂れたら、そこを目指して滝のように全てあふれ出るレジン達。。。ギットギトの凄まじい世界ですよ、ほんと@@(笑

始めはオーダーなどではなかったので、これ以上やって万が一失敗したら大変@@
と言う、ブレーキがないので、燻し銀にしてみたり、現在このような加工で出来ることをやりつくした子でした(^^♪

上からみると一緒なのですが、とても深く皿の厚みが違いました@@到着してびっくりです







完成してにんまりです。お届けが決まって更に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿