手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記 手作りワンド

歯車を入れて金魚と猫のペンダント

2013年10月04日 | ご挨拶・ご連絡
やはり懐中時計が歯車素敵~と言う訳で、王道でもある歯車を使用してみました。
こっそり自分のも作っておきました^^
仕上がったのはこんな感じです。

使用したのは、空には欠かせないなぁと自分では思っている、星の砂と、夜光石です
そこにどんなストーンが入るかで色々違って来たりします。
今回は、金魚の付いてる和風テイストも楽しめるほうにクリスタルが入っております。




こちらのねこちゃんが伸びをしてる様子のものにはペリドットです



小さいタイプで可愛いですのでよろしくお願いします^^


それと、ウミガメの日記で、とんだ失礼を@@
と言いますのは、母からメールが来まして、ちょうまん、、、って何@@!!?見たわよ~><
表面張力でしょー@@@@あぁぁぁ。。。。
ですと(/_;)
‘ちょう’の部分はあってるんですよ、ねっ!?
ついとっさに思いつかなかっただけですよ、度忘れですよ~(笑
うふふ、何となく、ちょうが付いた気がしたんで、超満杯、こんなに一杯です!みたいに表現すればいいか!みたいな@@

嘆く息子と、ばーちゃんでした(笑

息子に言いたい、勉強サボるとこうなっちゃうよ!
少年老い易く学成り難し!だよ!!OK?
と、でも恐らく返事は、そこまではならん、ありえないでしょーちょうまん、、、って、、、やばいよ、、、
と。。。
あなた理系、私、文系でしょー。だから基本能力値が違うんだよ、、と誤魔化す。。。

でも、ありえん、、、ちょうまんは、、、ぶつぶつぶつ、、、、みたいな会話で日々成り立っております(*^_^*)

でも確かに、ちょうまんは失礼しました@@表面張力は常識枠の中の一つですよね^^;


毎回、穴があったら入りたいと思いつつ、もう掘る穴さえないありさまです(笑

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿