手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記を書いていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーダーでリボンブレスの大きなラピスと水入りエレスチャルが旅立ちました

2013年10月14日 | ご挨拶・ご連絡
マスターさまから、到着のご報告と、とっても気に入ってお気持ちが嬉しくて向上している↑というご報告を頂きまして、本当にありがとうございます(*^_^*)!
私もお作りした甲斐があるというものです><

今回のオーダーはお手持ちのシルクリボンに通して手首に巻く時にお付けするストーン加工のご依頼でした。

いつもデッサンをして頂き、このようにとメールに添えて頂くので、私の方もとてもお作りしやすくありがたいです^^


マスターさまのご要望は、
大きな楕円形の青いストーンとダブルポイントのクリスタル系でと言う事で、こちらのラピスのものと、水入りエレスチャルのものが完成致しました。

ラピスのものはアンティークな仕上がりに
水入りは原石の形をそのまま生かし最小限に錫での加工を施し、裏に通し穴のカンをお付けしました。


画像のリボンは私の手持ちのものでサイズや雰囲気をつかむため合わせましたので、マスターさまの元では、グラデ―ジョンの美しいリボンをして頂くとの事。
きっと美しい事でしょう(*^_^*)
大切にします!と仰って頂け、ストーンたちを可愛がって頂きましてありがとうございます♪

大きなラピスの方はアンティーク仕上げです。



イメージをつかむ為に手首に巻いてみました。


こちらが水入りエレスチャルです。ダブルポイントが魅力的で、均整のとれたダイヤのような感じに!



一緒に旅立ったセージのヘアピン


この度も本当にありがとうございました(*^_^*)
喜んで頂けて光栄です♪

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメント   この記事についてブログを書く
« ニューメキシコの大きなペン... | トップ | 研磨したフローライト達をご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶・ご連絡」カテゴリの最新記事