手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記を書いていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

研磨したフローライト達をご紹介します^^

2013年10月16日 | ヒーリング・ワンド・パワーストーン
まだショップにアップするのは遅くなるかと思いますので、こちらのブログの方からご紹介だけさせて頂きますね。

こちらは週末までずっと研磨し続けておりましたフローライトたちになります。

青いのがニューメキシコさん(カラーチェンジ)
深いグリーンはロジャリーさんです(強蛍光)

こちらは、一番左のロジャリーさんと、左から4番目の一番大きなニューメキシコはマスターさまが決まっております。


ニューメキさんに並んでポーズして貰いました(^-^)
蛍光灯下


白熱灯下


そして、ぷるっと磨いた子たちに並んでもらいました


一番左の蠟引き編みで囲ってあるものは、ショップに並んでいる子になります。


その隣は私の愛すべき相棒のロジャリーさん。スライムベホマズンみたいで大切な子です(*^_^*)
あっ、なんでスライムベホマズンなんですか@@?と思いましたか、、、
スライム君みたいな子ですよね、形もお気に入りなんですが、付けると元気をくれるんで、昔やったドラクエでかなりベホマズンと言う回復系呪文を乱用しており、ベホマズン無しでは生きられないな、、、とその時深く印象にありまして^^(笑

そして、これからもう少し研磨を続けましたら、そろそろ私のスライム君と並んでる研磨した子たちいますよね。
その子たちのサイズで蠟引き編みになるかと思いますが、ショップに並べようと思っているんです。

このままお守り石としても美しい子たちですので、ずっと私の元におりましたが、そろそろ旅立ちの準備をしてあげなければね♪
なんて思いまして(*^_^*)

ストーンをそのまま何かの時は取り出せるのは、やはり蠟引き編みです。
レジンで固める事も出来ますが、重さがあるので万が一取れたらきっとショックが激しいと思いますので><
ですので私のスライム君みたいになるのではないかと予定では思っております。

まずはもうお作りした子をショップに並べなければ、、、@@
あっと言う間に、時間が過ぎてしまって、、中々進まなくて申し訳ありません^^;

もし気になりましたら直接お問い合わせ頂ければありがたいです(*^_^*)
ありがとうございます♪この子たちもよろしくお願いします

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

コメント   この記事についてブログを書く
« オーダーでリボンブレスの大... | トップ | 沢山お求め頂きましてありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング・ワンド・パワーストーン」カテゴリの最新記事