手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記 手作りワンド

アップ早々お求め頂きありがとうございます^^!

2013年10月02日 | ご挨拶・ご連絡
昨日地味に徹夜でブログに紹介した子たちをお店へアップしました^^

写真が苦手なのは、みなさまご存じかと思います、、、(笑

編集もショップに使えるサイズにしたりするのが、地味に拒絶反応をおこし、手元に
抱え込んでいる子供たちが居たりもしますので、気軽に声を描けて頂ければと思います。

本日、アップ寸前に、ぷるっと手磨きしましたロジャリーさんのマスターさまからお声が掛かりました。
本当にあとは説明文を追加する段階でメールが来まして驚きました!

手にした人を魅了するロジャリーさん。
やっぱり魔法石なんですかねー人を惹きつけますね(*^_^*)

そしてツィッターの方からも、嬉しいお言葉を貰えました。
旅立って行ったんですね。ロジャリーさん気になっていましたと♪

皆さま、気にかけて下さって本当にありがとうございます><

ですので、今月はニューメキシコのフローライトさんが登場しますので楽しみにお待ちくださいね。とお伝えしました♪
そうです!今月は、ニューメキシコに挑みます!
マスターさまが気に入ってくれる子を沢山お作り出来ますように。

ニューメキシコの中でも、ブルーの美しいフローライトだけが、通常の電気と、ひよこ電球というんですか?
ああ、蛍光灯と、白熱灯です@@
そちらによって変化致します。
ロジャリーさんとの違いは、ロジャリーはカラーチェンジではなく、紫外線で蛍光するんです。
紫外線で蛍光するのは良くありますが、これが太陽光でもするとなると、格別なんですよ^^
ですので蛍光して、グリーンがパープルブルーのようになるんです。

ニューメキシコさんは、アレキサンドライトと同じようなカラーチェンジの仕組みです。
ですので、ロジャリーのポワァァ~ンと蛍光して変化するのと違い、ガラッと電気によって、顔色を変えます。
ブルーが紫に!!
登場を楽しみに待っていてください^^

そして、ショップにアップしまして、お昼前にすべての作業を終了し、髪飾りが好きなマスター様へ、そうだ、ショップにアップした子がおりますから、見てみて下さい~♪とご連絡をしなければ、と思いながら寝落ちしてしまいました@@
起きたら夕方だったので、あちゃー、寝落ちしちゃったよ、、またこんな変てこな時間に、、、
と思いパソコンを付けましたら、髪飾りを購入しておいて頂けました(*^_^*)
ありがとうございます~><
いや~~。ほんとありがたいです。ブログやショップを常に見ていて頂かないと、こんなタイミングで購入して頂くのは難しいですよ。
それだけ楽しみにして頂いているんだと、元気もりもりです!

懐中時計のペガサスを購入して頂いたマスターさまからもメールが届き、お守りだと思いましたと仰って頂けました。うふふ照れてしまいます(*^_^*)
でも、お守りであって欲しいです!どうかマスターさまをお守り下さい。

いつもありがとうございます。がんばります!!

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿