手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記 手作りワンド

ニューメキシコのフローライトでお作りしました

2013年10月05日 | ご挨拶・ご連絡
おはようございます^^

本日はニューメキシコのフローライトでペンダントをお作りしました。
こちらは、錫での加工になりまして、研磨はせず、フローライト特有の劈開を利用した八面体をそのまま加工しました。
研磨をしてのニューメキシコのものも今後お作りする予定です

では、ちょっとカラーチェンジの様子を見て頂こうと思います。

通常はこちらのように青なんです。こちらのブルーも綺麗です♪


それが白熱灯ですと、このようなパープルに!


こちらのパープルが


蛍光灯ではブルーに!!


こんな感じで、とてもストーンとしても楽しめるペンダントです。

青いフローライトは、安らぎや冷静さを与え、精神の統一を助ける効果。頭がさえて勉強にも効果アップ!!
紫のフローライトは、霊的精神性を向上させ、精神性、意識を高める。浄化能力もあり、リラックス作用、お守りにも!

この二つの相乗効果は、色々連鎖してるように感じます。

例えば頭を使わなければいけない所は大抵は、蛍光灯か太陽光の下です。

リラックスしたい時は、白熱灯などの光の下に案外いたりするものです。
ムードある、ゆったり寛げる行きつけのお店など間接照明は大抵は白熱灯だったりなど。

スキッとした光、柔らかい光、光にも色々あるように、この子は状況で顔色を変えてくれるので本当に嬉しくなってしまいます(*^_^*)

ショップへのアップはまだしませんので、気になりましたら、お気軽にお声をかけて下さい。

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿