めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2023-05-17 | 2023年嬉しいご好意(^^♪

1品入れの小鉢を大量にTOMOZOUさんから頂いたんですよ  写真は一部ですよ

土曜や日曜祝日になるとかなり大量に小鉢が必要になるの  

なので何個あってもよいので助かりますね  MIYUちゃんからは昭和の時代のキリンビールの

グラス  小さめのサイズなので何かと必要なんですよ~  お爺ちゃんが集めていたらしく

出てきたのでって持って来てくれましたね  ガラス部分は昭和時代を感じる薄さで 

スタッフさん達は何かとお店の事を思って色々持って来てくれていまーす  感謝でーす 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年嬉しいご好意(^^♪」カテゴリの最新記事