めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-10-06 | 2024年

 昨日丸ちゃんがお庭のお掃除に来てくれて 

朝7時到着で夕方何時頃までだったのかしら私は15時30分頃には仕入れと1品を作らなくっちゃで

お先に帰りましたが  納得行かないので という事で丸ちゃんは残って作業していました 

とっても几帳面なのでお庭も綺麗に蘇った事でしょう  

昨日は永ちゃん繋がりに感謝  山形県鶴岡市からバイク2台でハヤサカさんご夫妻がご来店 

座敷わらしに興味あるらしく  結構何処でも座敷わらし系に出掛けているみたいですよ 

永ちゃんツアー朱鷺メッセ会場でまた11月にお会いしましょうね 

一昨日  めぐみCoffeeで頂いたのは H さんから秋の味覚  栗に和菓子にかりんとう

 ジュンちゃんからはクロッカスの球根  お二人様ありがとうございました

 水音の里本日も11時開店でーす急遽HITOSHIさんお休みなので4人体制にての対応でーす 

明日は臨時休業となります明後日は火曜なので定休日ですお間違いの無いように 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事