めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2023-05-15 | 2023年

 めぐみCoffee と  水音の里は本日から18日迄の間連休となりまーす 

4月下旬頃から5月GW中もお仕事したので代休も含め連休を取らせて頂きまーす 

パワーを充電して19日(金)より営業しまーす宜しくお願い致しまーす 

そうそうお知らせなんですが  めぐみCoffeeは珈琲チケット以外にもケーキセットチケットが

あるの皆さまご存知なのかな  唯一ケーキセットチケットご購入者はココチップ達のみ 

嬉しい~  本物の喫茶店好きなココチップ達は知ってる  『 当然~  

あっという間にチケット使い果ててしまうので更にお求めされて行かれましたね~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事