めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2021-10-04 | 2021年

福島県いわき市の永友がご来店でーす  先日妹さんがご来店されて永ちゃんの部屋をご覧になって

『 永ちゃんファンの兄貴にも知らせなきゃ 』 と云うことで知らせたんでしょうね 

 イエローの軽トラかな  永ちゃん仕様車でぶっ飛びできたらしいですね 

荷台にもZの文字が  永ちゃん繋がりに遠方からのご来店に感謝しまーす 

昨日も大勢様ご来店ありがとうございました 5人体制予定が朝になったら4人体制になっちゃって 

 今週もゼロ円生活に欠かせない皆さまからのお心遣いに感謝しまーす 

 チャルメラは天丼大盛さんから  ワインは LOVE さんから 

 梨は敬タクシーさんから  有機米の新米  と玉ねぎはタカちゃんから  

 明日は定休日です明後日は第1水曜定休日ですので連休となります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年」カテゴリの最新記事