めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-06-30 | 古民家そば処水音の里

 

Hitoshi さんがつい先日東京へ行った際のお土産頂いちゃった  律儀なんですよ 

KUMI ちゃんも頂いていましたね  青木さんのホンダNSXが車検完成したので新幹線で東京へ

青木さんと一緒にNSXに乗って帰って来たそうです  先日『 株式会社矢沢永吉です 』 

 配りに来たマニアックな永ちゃんタオル  お二人さん永ちゃん繋がりに感謝 

当たる占い師 Fortune聖先生の鑑定が昨日  大盛況にて6月の鑑定は終了しましたね  

明日から7月になるんですよね早っ  次回は7月6日(土)鑑定開催でーす 

 水音の里は本日も11時開店でーす  お蕎麦は勿論おしる粉に珈琲にお餅甘味処も

店内併設でーす  わざわ移動しなくても全部  水音の里で用が足りますよ  

5人体制にて皆さまのお越しをお待ちしていまーす 

6月は本日で終了ですね  1ヶ月間ご贔屓にありがとうございました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事