めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2021-10-03 | 常連さんのお話

     

桑田佳祐  新潟市朱鷺メッセで2デーコンサートが一昨日から開催されて大ファンの jimacco さんが

行って来たらしく 写真は会場の様子ですがソーシャルディスタンスを保って1席空けてだったのかしら 

jimacco さんもストレス解消になって良かったでしょうね  プレミアム席の jimacco さん 

バンドのドラマーは永ちゃんのバックドラマーだったりの新潟市出身の有名ドラマーツルヤさん 

私も永ちゃんツアー参戦したいんですが ・・・ 毎回全ツアー制覇してる関西の永友浅田さんからも

 ツアー行かないんですか  ってメールきてましたが 今回のツアーはコロナの影響で

行かない人多いらしいですねって   その人の考え方ですので一概にはノーコメント  

ストレス解消はもう1人ジュンちゃん  ストレスなんて全く無いかな  なさそうな絵画 

めぐみCoffeeをイメージしたとか・・・    今日は秋晴れですので  ドライブで 

 水音の里へご来店くださいね  昨日は三条市から月岡温泉広瀬館へ宿泊して宿の方から

 水音の里のお蕎麦が1番美味しい と聞き立ち寄ってくれた方も 

三条市にも美味しい蕎麦店あるでしょう  全く無し  歳を重ねると口が肥える ここが1番 

よほどお腹が空いてたんでしょうねキット  うふふ そう云われると最近よく使う冗談ですが 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常連さんのお話」カテゴリの最新記事