めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2021-12-22 | まち歩き

昨日と今日は連休でーすお間違いないように  師走は何かと用があってアチコチヘ 

 久しぶりにここでランチを何でも値上がりしちゃってて少しだけ貧相になっちゃった

みたいな海老&たれカツ  キャベツだけは多めでしたが  

 美味しかったでーすご馳走さまでした  北方面まで用で出掛けたついでに

豊栄市場通りのここで  初めて来ましたね  以前石焼芋屋さんがあった場所かな 

個人的に喫茶店系が中学生時代から好きだったので何処でも行きましたね今もそうですが 

なので今は自分で喫茶店を経営してるんですが  

 めぐみCoffee  水音の里は明日より営業開始でーす大雪で積もらなければ 

 水音の里は30日(金)迄営業しますが  何となく大丈夫じゃないような感じになってきてて

 天候次第ですね   めぐみCoffeeは一応29日(木)迄営業予定でーす 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事