めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-06-05 | まち歩き

 お休みの日ここへ行って来ました~   明治時代の古民家

半助さんとパチリッ  これだけでもパワー頂きでーす Good 

        

敷地が広くて何でもアリって感じでしたよ何十年ぶりに木の上へ登ってツリーハウスへ 

何十年ぶりのブランコも楽しかったわ~  

     

 半助さんの趣味で古い看板沢山あるんですよ  実は中は卓球場でした 

お庭も広くて山々が綺麗でウグイスやカッコーが直ぐ近くで鳴いてて素敵な場所です 

 古民家の中から蔵側へ  この蔵の中へ宿泊希望者いるんですって

 蔵の中はちょっと怖すぎですよ  占い師とかがこもるらしいですね

     

 もうお分かりかしら座敷童の宿たがまや村でーす  とっても広い屋敷貸切の宿

 テレビでの有名人の皆さん大勢宿泊されててパワー頂いて出世されてますね  

 強烈なパワーを頂きましたよ  半助さんありがとうございました 

 お休みのお店多かった帰り道に立ち寄ったお蕎麦屋さん  大丈夫かしらって

心配になっちゃったお蕎麦屋さんは入店5分で帰ったお客さんもいるくらいなの 

 左右の色が違うお蕎麦は右側が雪室蕎麦  2人だけお客さん居ただけ

あとで分かったのはただのお客さんでは無く保険屋さんのお姉さん2人  付き合いで  

注文してから厨房付近でお蕎麦を切る音が  軽~く30分~40分待ちでしたね不安 

でしたが拘りが時間が掛かった分けでしたね  美味しかったわ~お腹もパンパン1人1600円

安い  女将さん永ちゃんファン  結構話しかけられて  永ちゃん号見付かった 

ごちそうさまでした   3時間掛けて帰って来ました楽しいお休みの日でした 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事