めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-11 | 古民家そば処水音の里

囲炉裏の両側に取り付けて頂いた板これがそのままの木製の色のままでした  それが昨日朝に

こんな風に塗りましたね  いかがですか  風情でたでしょ 

  ビフォーアフター   やっぱり色付けないとね  

暖かい日が続いているので1日乾かせば普通に使えると思いますね  これでこそ囲炉裏の雰囲気

昨日の  水音の里は超忙しい日だったらしいですね3名体制なので良かったわ~ 

今週は3名体制なのでドンドンご来店あっても大丈夫  平日だからってちょっと暇なんて

事は無くて  春なのでポカポカ陽気の日には忙しい日になりますね 

新スタッフさん2名が追加で入っていまーす  お庭の清掃も凄く綺麗にしてくれてGood 

 めぐみCoffee本日お蕎麦の日11時30分開店でーす  お蕎麦いかがですか  

 水音の里は11時開店でーす打ちたて十割蕎麦をご堪能くださーい 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事