めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-10 | まち歩き

     

 お休みの日って何かと用事で周りますのでモーニングを久しぶりにここで

11時前に入店するとモーニングが頂けて  ですが何処かのフランチャイズ珈琲店と違って

ここはパン系は無料では無くてキチンとお支払いするんですよ  客層の高貴かな 

モーニングを頂いてから約50分程経ってから今度はランチを注文でーす  

珈琲1杯だけで1時間も粘るお客さんは・・・ねぇ  何処のお店もいるみたいですね 

ここでも居ましたよ その神経が分からないけど 私達は珈琲は2~3杯お代わりしました

     

ま~それが当然だと思いますが  お店の店長さん直々に案内&オーダー&会計だったわ 

 昨日の夕食はファミチキ5個入りの箱買い  

毎週ファミチキの隣にあるAUショップへ行っては色々聞いて  老人並みです  

 コメリで買ったお花を帰宅して植えたり  忙しい雨の日 

もうすっかり暗くなっちゃってちょっと休憩は H さんから頂いた水ようかんを  美味しい 

 めぐみCoffee  水音の里本日より1週間の始まりでーす今週もご贔屓にお願いしまーす

 めぐみCoffee本日12時30分開店  うどんと天丼の日でーすご来店くださーい 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事