めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2019-06-24 | 2019年嬉しいご好意(^.^)/♪

TOMOKO さんから  はねだしなので何かに使ってくださいって~  沢山のイチゴ頂いたので

早速当日   コトコトと煮出してジャム作りをしました   三温糖を使ったのでちょと 

色が悪くなっちゃって   でも綺麗な色のジュースもできてGood でしたね 

最近  水音の里では アンルイスの CD を聞きながら  平日はFMしばたですが 

懐かしい~ でしょ  やっぱりアンちゃんはロックですね~ GOOD 

めぐみCoffee と 水音の里は明日は定休日でーす 1週間ご贔屓にありがとうございました  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年嬉しいご好意(^.^)/♪」カテゴリの最新記事