めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2019-06-26 | まち歩き

めぐみCoffee お休みの昨日は  下道移動で下田村へ~ 向こうに見えるのは八木ヶ鼻でーす 

だいたい1時間半掛かっちゃったかな   某新潟の月刊誌に凄い感じで掲載されてた

 お蕎麦屋が気になって行ってきました  五十嵐川のほとりに建ってるんです 

 駐車場は砂利道系で奥は草ぼうぼうで水たまりが激しくて停める場所を選んで 

 11時にならないと絶対開けない感じでしたね  11時3分開店~ 

えっ  どこかが準優勝だったらしく本日生ビール中ジョッキが100円  安っ 

 メニューは二八ざる蕎麦と十割蕎麦と  あと少し 店内は少し狭いかな 

 40分程すると お客さん1名入店 …  

 せっかくなので二八蕎麦と十割蕎麦の2種類を注文  本日の天ぷらを2個 

いたってシンプル  小鉢とか余計な品は付いて無くて注文通りでした  手前が十割でーす 

色が違うの分かりますよね  味ですか  食べ比べしてみると分かりますね 

私は勿論中ジョッキの100円ビールをグビッ    美味しい~ プハーッ 

のどかな田舎の小さなお蕎麦屋さんでした~  さ~て古町へ向かって~  続きは明日 

 めぐみCoffee &  水音の里は1週間の始まりでーす  ご贔屓に 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事