のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

麒麟の翼

2011年05月30日 | 


買った

うん。
まだ読んでない(笑)
今日、買っただけ。。。

このシリーズは、8作目の『新参者』が、
阿部寛主演でテレビドラマになりまして、
ドラマが面白かったので1作目から
文庫本で読み始めました。


7作目の『赤い指』がテレビスペシャルで放送されるまでには
そこまで読み終えていて、
『新参者』の文庫本が出るのをずっと待っていたんですが・・・。

この9作目の最新作『麒麟の翼』が映画化するらしいと聞き、
これは文庫本待てないな、と(笑)
仕方なくハードカバーで買いました。

『新参者』は、来年あたり頃には文庫本が出てくれそうな気がするので、
それを待つつもりです。
ドラマを観たとはいえ、飛ばして読むのもどうかと悩んだんですがね。

明日から、通勤電車で読もうと思います!

電車で読むには、ハードカバーは重いんだけど、
頑張って読む(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿