のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

さくら

2015年04月05日 | 日常の出来事
なかなかの雨でしたが、大阪城公園まで亜澄さんを誘ってお花見行ってきました♪



その前に。
ひとまず腹ごしらえ(笑)



先日誕生日だったということで、亜澄さんがごちそうしてくれました!!
美味しかったしありがとう!!

私がいくらが苦手なので、海老と交換してくれたんだけど
この海老が激ウマでした!!













ついでに、大阪城も撮っておきました(笑)

現在催しをやっているようで、この黄色いオブジェが至る所に置いてた。。。


いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって
久し振りに有意義な休日でした(笑)



あと、アクセサリーも頂いた!
アクセサリーは、選び方がよくわからずあまり自分で買ったりしないので有難い(笑)
使い方が上手くいくかわかんないけど、是非使わせて頂きたいと思います!



彼女とは、必ずと言っていいほど会う度執筆の話になるので、
その都度、いい具合に書きたい衝動が起こるのに、
次の週末になると、頭がストライキをおこしてしまってね、なかなか進まない(笑)
気持ちと頭がかみ合わない。
今回は、かみ合わせるよう頑張りたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分日が経ちましたが (亜澄)
2015-04-26 21:38:30
今更このお花見記事にコメントつけるのも、キョトン顔されそうですが。
桜の写真、アップのやつが好きです!可憐なお顔がしっかり撮れておりますね(誰)

アクセサリーは、そんな、ここに載せて貰うような代物ではないのだけれど、かわいいと思って買ったやつ。
好みじゃないなら自分で付けてもいいなと思ったくらい、けっこう好き。
なので、着けてみてくださいな。色とか似合うと思う!
返信する
いつでもどうぞお気軽に(笑) ()
2015-04-29 14:04:14
【亜澄 へ】
今更な記事へのコメントでも無問題です!むしろありがとう(笑)
アップのやつ好きですか!ありがとう!
桜もそうだけど、何撮っても構図がワンパターンになる。
多分、これまでとった桜の写真とかも、同じ感じの多い気がする。
きっと自分が好きな構図なのだろうから仕方ないけど
バリエーションが広がるといい。。。(笑)

これからの時期に使いやすそうなアクセサリーなので
積極的に使ってみたい。
でも、その前に、腹の肉落としたい(笑)
返信する

コメントを投稿