のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

1年で1番の地獄週間

2011年02月09日 | 漫画・アニメ
明日から16日までが、1年で1番プレッシャーのかかる仕事週間。
考えるだけで胃が痛いです(笑)
こういう限られた期間で作業をこなさなきゃいけないという忙しい期間、
いつも連休を挟んでるのって何だろなぁ~もう・・・。
連休があると作業日数はその分減るわけで。
日数が減ると、当然1日に仕上げなきゃいけない作業は増えるわけで
この期間にミスなく仕上げなきゃいけない作業が科せられるので、
もう少し考えてくれよぉ~・・・と、毎年同僚みんなで愚痴ってる次第です(笑)



さてさて。
先日、ちょろっと日記にあげました、
ミュージカル黒執事。

とりあえず、次のお給料で
1作目『音楽舞闘会「黒執事」~その執事、友好~』のDVD購入を決めました

2作目のは、その次のお給料まで我慢しようと思います!(忍耐、忍耐!)


前回の日記で、気になるのは2作目の方と言いましたが・・・

どうせ両方観るなら順を追って観たいので、1作目購入を先にしたのですが、
・・・いやいや。
1作目もなかなか楽しそうです♪


セバスとグレルの絡みが面白かったので、何度か観させて頂いた動画。
この時の歌が、すごい耳に残る(笑)

音が多少割れておりますが、
若干でもご興味があれば・・・是非、レッツクリック! → 
※注意※
YouTubeに飛んですぐ再生されます。音量にお気をつけ下さい。


セバス役は、Ⅱ期のエンディングを歌っていた松下優也さん。
歌上手いです、さすがに
そして、セバスの衣装もとってもよく似合ってらっしゃる!
グレルも、このテンションで、あのヒールで、あれだけ歌って踊るってスゴイです


・・・早く、最初から通して観たいです
ストーリーとか他の楽曲とかも堪能したいです。


とりあえず、月末入手予定のコレを糧に
地獄週間を乗り切りますDEATH




そういえば。
今週末は3連休ですね。
せっかくの3連休だから、お絵かきに専念しなきゃ(笑)

先日の記事に書いたとおり、怪我人と病人がいるので、
まる3日専念ってわけにはいかなさそうだけども(笑)
しかも、日曜日には、姉が弟にバレンタインのチョコケーキを持ってくるのを兼ねて
お見舞いに来るそうなので・・・。

まぁ、最悪、姉は放っておいても大丈夫だと思うけども。
どうせ、日が暮れる前には帰ると思うし。


こんな期間中でも、お休みは全力で楽しむぞ!
オォー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿