のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

興味は無限大か・・・

2011年02月05日 | 漫画・アニメ
今日、ボチボチ絵を描いたり消したりしながら、
某動画サイトを気晴らしに見てたんですが・・・。

きっと興味ないと思って触れた事なかった
黒執事のミュージカルの動画が部分的にupされているのを
何となく観てしまいまして・・・ですね・・・。


やばい・・・。

これ

めっちゃ面白そうなんですが!!!



最初、2作目の、死神たちの歌のシーンとその前後の映像を観て、
キャラクターのハイクオリティさに身を乗り出してしまいました。
特にグレルとかロナルドとかがそのまんま(笑)
ウィルは、何かカッコイイし

その後、ダイジェストに編集されてるのを拝見し、
キャラクターのセリフとかアドリブっぽい所とか・・・
面白い所がなかなか満載じゃないですか!
って思うともう・・・。

DVD欲しくなった(笑)

どちらかといえば、2作目の『千の魂と堕ちた死神』のが気になるけど、
1作目の『その執事、友好』も、セバスとグレルのシーンが面白かったので・・・
結局、どっちも観たい



最近、漫画やアニメのミュージカル化が多く、
二次元のキャラクターとはまた別に、
ミュージカルでの三次元キャストも人気高かったりしますよね。
私の場合、ミュージカルキャストに嵌るとかってのはまずないと思いますが、
この舞台作品自体は興味津津

でもこれ・・・
どっちも買ったら1万超える・・・

月を分けて買うか?
それとも、むしろ一緒に買って、その月だけ苦しみを凌ぐか・・・。
・・・って・・・あれ?
もう、買うの前提!?

と、ここ数時間、葛藤が続いております(笑)


しかしながら・・・
アニメのDVDも現在毎月発売中なので、
とりあえずまとめ買いは難しいか・・・。


もうしばらく葛藤は続きそうですが、
最終的に買ってそうな気がします(笑)


今年の抱負に“堅実”って入ってるのに・・・あぁ・・・
貯金に影響ないように、他で絞る事とか考えてみるか!
前向きにな!!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無限大なのか(笑) (亜澄)
2011-02-06 02:43:19
それはまた・・・でかい欲望だ!

ミュージカルはねぇ~見ちゃうとねぇ~
私も1月にあったBASARAイベントで、
BASARAミュージカル宣伝兼ねて生で少し見たんだけど
見たくなった!キャラの動きとかゲームに忠実でクォリティ高かった~凄いよ。
あと絡みやっぱ面白いしね。

無理のない程度に欲を満たしてくれぃ
(ま、私じゃ説得力ないけどもw)
返信する
欲とはアリ地獄のようなものです。 ()
2011-02-06 20:54:14
【亜澄 へ】
わかっちゃいたけど、再認識した(笑)

ミュージカル自体は観るの嫌いじゃないんだけども、
嵌ったアニメのミュージカルとかは興味わかないと思ってた・・・(根拠なく/笑)
ね!
部分的に観ると余計なのかもね、コレ(笑)
君の場合、生で観たから更にでしょ(笑)

うん。
無理しないようにジワジワ欲を満たすよ(笑)
返信する

コメントを投稿