のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

バレ~ン!

2011年02月15日 | 日常の出来事
タイ~ン!!!

『恋のチカラってそんなもの?』

って福山ボイスが聞こえてきそうな日DEATH




1日遅れてますが(笑)
昨日はいろいろあって、グッタリだったものですから・・・。
今日もちょっと疲労してますが、
せっかくチョコの写真撮ったので!



昨日は、お友達と妹に、手作りチョコを頂きました♪


こっちは友人から。
  


GODIVAの袋はただの袋です(笑)
中身は手作りチョコ。

白い半透明のケースに入ってるのは、チロルチョコ。
ただのチロルチョコではなく、包装のデザインがオリジナル!
こういうサービスがあるんだって!
面白いねぇ~♪

茶色の箱の中身は、生チョコ。


めっちゃ美味いです



こっちは妹。
  


職場や彼氏に持っていく分の切れはしとか余ったのとか、諸々。
これ、ひとり分です(笑)


コレ全部は一気に食べれないので、ボチボチ地道に頂きます。
生チョコがいっぱいなので、なるべく早めに食べたいと思います
おかきとかだったら、一気に食えそうなんだけど、
やっぱチョコはあまり量食べれないや(笑)


しばらく、チョコには不自由しなさそうです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ~ン☆ (葉月)
2011-02-16 20:28:34
私にもちゃんと聞えた!潤の声で~(´∀`)
どんだけDVD見てるんだ自分て思ったw

沢山チョコもらったんだね~(゜∀゜*)イイネ!
チロルチョコの包装ってオリジナルとかあるんだね。
包装紙が違うだけで豪華になる♪

妹さんからのプレゼントの一人分の量がッパネ~(笑)
でもすごく美味しそうだから、直ぐ食べちゃえそうだ。
チョコレートは冷凍庫に入れると食べやすくなって
ガンガン食べれるよ~。ぜひ☆

私は今年も全く関係なかった。。。
来年は誰か一人に差し上げられるようになってたらいいな~。
返信する
タイ~ン♪ ()
2011-02-16 22:14:58
【葉月さん へ】
聞こえた?(笑)
あれは、何故か耳に残るものね(笑)

バレンタインデーは、毎年もらってばっかりな気がします(笑)
今日は、社員旅行の時に『俺、レアチーズ作った事ある』と話してたスイーツ好き男子が、
その時一緒に話していた私を含める数名の女子に手作りレアチーズタルトを作って持ってきてくれました(笑)
私ら女子が『ホワイトデー期待してます』とか言われた(笑)

たくさんもらえるのは嬉しいし有難いけども、
ホワイトデーが今から恐ろしいです(笑)
返信する

コメントを投稿