nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

バテンレースがポイントのグラニーバッグ

2010-06-16 | 布小物
リネンのキルティングに、パープルにバテンレースをポイントに付けてみました。


内布の花柄が ラブリーでしょ^^*



内ポケットは3つ。

手前のポケットは大き目で、ポケット口はゴム入り。

真中に仕切りをつけて2つに分けてます。

内布が可愛いタイプって好きなんだ。

それと、ポッケがたくさん付いてるの。

バッグの中で、物が迷子にならないようにね。


イベント用の小物たち 集めてみました。




まんまる小物入れは、ただいま増産中です!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato*)
2010-06-16 20:51:16
きゃ*^^*
meguちゃん!!このbagの内布可愛い~♪^^
私すきだわ~。

小物もたくさん出来上がったね♪
さすが~^^*
まんまる小物入れ欲しいよん♪^^
返信する
tomato*ちゃんへ (megu)
2010-06-16 22:56:41
うぁ~ そぅお~~
私もお気に入りの花柄よ♪
洋服作ってもいいかなって、2m買っておいたの。

まんまる小物入れ気に入ってくれてありがとう^^
すっごく嬉しい♪
気に入って下さるお客様がいるといいな
tomaちゃんが気に入ってくれたから、張りきって作ってるよ。
返信する
Unknown (じみ主婦)
2010-06-17 11:22:58
かわいいバッグ!
ポケットがたくさんのバッグって使い勝手がよさそうでいいですね~。
表がシンプル、内側がかわいいのも年齢層を選ばずうれしいですね。
イベントがんばってくださいねっ♪
返信する
Unknown (じみ主婦さんへ)
2010-06-18 20:57:44
こんばんは~
遊びに来てくれてありがとう。
表がシンプルなバッグが好きで、中にこだわって作ってます。♪
そうだね~年齢層選ばないか・・・確かにそうかもね。
イベントまであと少し!もうひと頑張りしますね。
返信する